高梨ゆあAVデビュー!

記事の抜粋

高梨ゆあAVデビュー!
たわわなおっぱいと笑顔がかわいい高梨ゆあ(たかなし ゆあ)がAVデビュー!高梨ゆあはAV未満から2019年4月に『AV無理』 をリリース。そしていつもの如くAV解禁になってデビューしたAV女優。kawaiiと本中とナンパJAPANから同時AVリリースをされており、ナンパJAPANの名義はあみちゃん(20才)となっています。
さらに本中ではグラドル四天王に似てると話題というキャッチコピーとなっており顔も、おっぱいもあの激似グラドルより先に生中出し課金!とあって、おそらく高橋しょう子に似ていることを暗示しているのではないかと思います。ナンパJAPANのAVパッケージでは高橋しょう子似の激カワ看板娘と書かれていますね。
高梨ゆあは黒髪でムチムチなFカップおっぱい体型。たしかによく見ると激似かはわかりませんが、口元のラインとムチムチの巨乳おっぱいはタカショー似てますね。AVの中では、首絞めセックス、中出しセックス、吉村卓とのセックスも披露しておりややハードなセックスも問題なくこなしている模様。そして自慢の巨乳おっぱいである、Fカップおっぱいのぶらんぶらん揺れながらのセックスはとてもエロくていいですね。ただし顔もかわいいし、Fカップおっぱいも見ごたえ十分だけど普通かなというのがAVを見た人の感想のようです。高梨ゆあはSNSもやっていないのでぜひプレイベートショットのおっぱいが見たいのと、なにかFカップおっぱい以外にもウリがあるとさらに輝くかもしれませんね。

高梨ゆあ(たかなし ゆあ)プロフィール


ナンパJAPAN名義 和食居酒屋で働く看板ムスメあみちゃん(20才)
本中名義 大学であのグラドル四天王に似てると話題の高梨ゆあ
ブラジャーサイズ Fカップ
高梨ゆあ_01
アクセスランキング