元・東北放送女子アナウンサー薄井しお里ケツ透けセミヌード!

記事の抜粋

元・東北放送女子アナウンサー薄井しお里ケツ透けセミヌード!
東北放送女子の元アナウンサー薄井しお里(うすい・しおり)がファースト写真集を発売!!これまで記事にしてきた手ブラヌード、やや尻見え画像に続いて、ケツ透けパンティー画像も先行公開されました。お尻の真正面からのアップ写真ということで気になるのがマンコの形や、もっこりぐらい、ワレメなど見えていないかということですが、そこはやはり見えませんでした。ですが、しっかりとケツに食い込んだスケパンツに尻のワレメが確認できます。昨今の元アナウンサーグラビアの過激化が増す一方で一体だれがいつ乳首を解禁するんだろうという期待の声が多数あります。過去レーズン牧野乳首出しハメ撮り流出事件がありましたが、しっかりと堂々としたエログラビアでの元女子アナの乳首を拝みたいものですね。
◆薄井しお里 ファースト写真集 『 シ・オ・リ 』「大胆になりすぎた」セクシー胸元披露
日本一エッチな女子アナ! ! ! 現在はうすしおのニックネームでグラビア界を席巻中の薄井しお里のファースト写真集がついに発売! 恥じらい多き貞淑なイメージの彼女が初めから内容は攻めた一冊(笑)。ここまで最初から?と見た人が驚く内容盛りだくさんです。薄井しお里は大学を卒業後、2013年に東北放送にアナウンサーとして入社し、退社後はフリーアナウンサーとして活動。2018年にグラビアアイドルに転身した彼女が1st写真集を発売。薄井は「長年の憧れであったグラビアに挑戦させていただき、こんなにも早く写真集を出させて頂くことをとても嬉しく思います」と喜んでおり、はじめてのハワイで大胆になりすぎたカットや、今までお見せしていない姿も撮って頂き、女子アナ時代には見せなかった一面をたっぷり詰め込みました」とアピールした。

薄井しお里(うすいしおり)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/usushio_28
インスタ https://www.instagram.com/shiori.uuu/
現年齢 28歳(2019年時)
元東北放送アナウンサー(2013年~2014年)
薄井しお里_01




アクセスランキング