涼森れむAVデビュー!!

記事の抜粋

涼森れむ(すずもりれむ)AVデビュー!!
AVメーカープレステージから注目の新人AV女優・涼森れむ(すずもりれむ)がAVデビュー!涼森れむは透明感あふれる白肌が特徴のAV女優。自分で認める程のセックス好きらしく、また魅力的な瞳、チンコを目の前にして微笑みながらシゴく様子などとてもエロくてかわいいAV女優さんです。シロウトTVでは「れむ 21歳 フリーター」でハメ撮りをしており、デビュー作『新人 プレステージ専属デビュー 時代を翔ける天使 涼森れむ』では最後制服姿でハードにピストンされる3Pを披露。次作は顔射シリーズの顔射の美学のリリースが決定しており、涼森れむの顔面が精子だらけになるようです。デビュー時からやや飛ばしている感じの涼森れむです。
そんな涼森れむですが、名古屋のデリヘルに在籍していたのではないかという噂もあるようです。そのデリヘルというのがグランドオペラ名古屋店の和佳(ワカ)という女性で、高級デリヘルに在籍していたのではという疑惑です。すでに退店済みですが顔出しのプロフ写真がまだネット上に残っています。涼森れむ本人かどうかはわかりませんが見比べるとかなり似ていそうですね。
涼森れむはまだSNSはやっていませんが、今後はツイッターなどでプライベートな情報などを発信してくれるとさらにシコリ度が増しますね。今後も期待です。

涼森れむ(すずもりれむ) Suzumori Remu プロフィール


生年月日 1997年12月3日
現年齢 21歳(2019年時)
出身地 三重県
血液型 O型
身長 160cm
スリーサイズ B87cm W58cm H85cm
ブラジャーサイズ Fカップ
趣味 音楽鑑賞/特技 けん玉
涼森れむ_01
アクセスランキング