JELLYモデルの遠山茜子Tバック解禁!!

記事の抜粋

JELLYモデルの遠山茜子(とおやまあかね)Tバック解禁!!
雑誌JELLYの専属モデル遠山茜子(とおやま あかね)がTバック姿のグラビアになり話題になっています。遠山茜子(とおやま あかね)はギャルモデル、ファッションモデル、女優、グラビアアイドルなどマルチに活躍するタレントです。もともとギャルオーディション2016のグランプリに輝いた遠山茜子(とおやまあかね)はギャル女王とのキャッチコピーで活躍。ハーフのような顔立ちと小さな小顔、健康的な笑顔と雰囲気が人気です。身長は153センチと小柄ですが、陸海空 こんなところでヤバいバルの過酷ロケをこなすカラダを張った肉体派な面もある遠山茜子。今回ギャルと言えば褐色のまんまるでプリンプリンな尻ということで、自慢の美尻をおしげもなく披露してくれた遠山茜子でした。
◆黒ギャル女王・遠山茜子、グラビアで美ヒップ強調
モデルの遠山茜子(とうやま・あかね)がグラビアで、ヒップラインを強調したポーズなど大人の魅力を存分に発揮した。 このグラビアでは「“黒ギャル女王”の蜜愛ヒップ」として紹介され、小顔が目立つカットや、美ヒップを強調したポージングなどを披露している。

遠山茜子(とおやま あかね)プロフィール


生年月日 1998年1月6日
現年齢 21歳(2019年時)
出身地 愛知県
身長 153cm
スリーサイズ 83cm 57cm 86cm
遠山茜子_01
アクセスランキング