渚ひかりAV復活、再デビュー!

記事の抜粋

渚ひかりAV復活、再デビュー!
渚ひかりが素人ものAVで再デビューしてたらしいです。渚ひかりは2017年4月にAVデビューしたAV女優です。はじめはツイッターをしていたものの突如閉鎖し、2017年12月発売の『桃色乳首見せつけて誘惑!勃起ち○ぽをしゃぶってパイズリ小悪魔妹 渚ひかり』以来AVのリリースが止まっていました。ですが、2019年4月にAV女優名義なしの素人として『Fカップ90cm桃色乳房! 中出しOK秋葉原の家電量販店勤務オタク系巨乳美少女AVデビュー 逸材発掘プロジェクト』に出演していました。次作『お姉さん女優2人に開発されて… イクイク 初体験レズ解禁!「もう男はいらない」女だけのセックス4本番-新快感の絶頂- 渚ひかり 大槻ひびき 篠田ゆう』はしっかりとAV女優名義も明記されての再デビューとなるようです。
2017年にAVデビューしたころの時は全体的にモチモチとしたFカップおっぱいが特徴で、ふんわりとした雰囲気と笑顔が最高にかわいいAV女優でした。再デビューの2019年では幾分痩せて、アバラ骨がかすかに見え、おっぱいが偽乳丸わかりな状態にまでなっています。再デビューまでの間、一体、渚ひかりのあいだに何があったんでしょうかね。ちなみにAV復活再デビューもなぜゆえに素人ものにしたのか疑問という声も多くあがっています。AV作中にいちおう渚ひかりでしたというネタバレがあるようです。

渚ひかり(なぎさひかり)プロフィール


生年月日 1997年2月14日
現年齢 22歳(2019年時)
出身地 東京都
身長 157cm
スリーサイズ 90cm 58cm 87cm
ブラジャーのサイズ Fカップ
渚ひかり_51
アクセスランキング