女子プロレスラー詩皇里AVデビュー!

記事の抜粋

女子プロレスラー詩皇里(しおり)AVデビュー!
本物ジョシプロレスラーという設定で詩皇里(しおり)がAVデビュー!正式なAV女優名はわかっておりませんが、女子プロレスラーという設定に恥じないレスラーらしいあんこ体型なボディに、サンプル動画を見ると格闘技経験がありそうな受け身や一本背負いなどを披露しています。今のところガチの女子プロレスラーというようなリークもなく、格闘技経験ありのAV女優がプロレスラーという設定でAV出演したものというのが可能性大です。ですが、女子プロレスラーやアスリートが好きなファンからはそこそこいいんじゃないかというコメントもありました。謎の処女設定ですがこれは余計なのではというコメントも。
AVのストーリーでは、詩皇里(しおり)は顎を砕かれ長期欠場。そして復帰の試合直前にマジックミラー号にて処女喪失。セックスの快楽を知ってしまった詩皇里(しおり)は唯一カラダの中で鍛えることができない敏感クリトリスをイジられ続け完全にメス化してしまい絶頂でイキまくる筋肉アスリートと化す。狂人な肉体をもつプロレスラーもクリトリスだけは弱かった!という内容。詩皇里(しおり)ですが、身長は155センチということで小柄ですが、カラダはかなり本格派な本物女子レスラー(設定)詩皇里(しおり)のAVデビューです。

詩皇里(しおり) プロフィール


正式なAV女優名 ?
現年齢 19歳(2019年時)
身長 155センチ
スリーサイズ 99cm 65cm 96cm
ブラジャーサイズ Fカップ
握力 40.19kg
好きな食べ物 肉・ご飯
某有名プロレス団体所属、15歳の時に入門(AVの設定)
女子プロレスラー詩皇里_01
アクセスランキング