紗倉まなを脅迫した男逮捕!!

記事の抜粋

紗倉まなを脅迫した男逮捕!!
超人気AV女優の紗倉まなのツイッターにて半殺しにしてやると書き込んだ43歳無職の男が逮捕されたようです。人気商売にこういったトラブルはつきものですが、紗倉まなに何事もなく無事でよかったですね。今後もこういったトラブル、事件が無いよう願っております。紗倉まなはAVデビュー7年周年でかなりのベテランAV女優になってきました。AVのみならず、タレント活動、小説の執筆業など多彩な才能を発揮しているAV女優です。ニュースでも「AV女優」ではなく「タレント」として紹介されていました。しかしながら、人気がありすぎると一部の心無い人のせいでこういった事件が起きるのは痛ましいですね。
◆タレントの紗倉まなさんのツイッターに、「半殺しにしてやる」などと投稿し、脅迫した疑いで、無職の男が逮捕された。
矢沢容疑者(43)は、4月3日、タレントの紗倉まなさんのツイッターに、「女だろうが容赦しねーぞ」、「半殺しにしてやるよ」などと投稿し、脅迫した疑いが持たれている。警視庁は、矢沢容疑者の認否を明らかにしていない。

紗倉まな(さくら まな)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/sakuramanaTeee
インスタ https://www.instagram.com/sakuramanateee/
生年月日 1993年3月23日
現年齢 26歳(2019年時)
出身地 千葉県市川市
身長 160cm
スリーサイズ B89cm W58cm H89cm
ブラジャーサイズ Fカップ
紗倉まな_01
アクセスランキング