「音あずさ」がFC2個人撮影に!?

記事の抜粋

「音あずさ」がFC2個人撮影に!?
元エスワン専属AV女優であった「音あずさ」がカリビアンなどの有名サイトを飛ばしてFC2の個人撮影に出ているのではないかという疑惑があります。ファンの間ではほぼほぼ音あずさに確定だということになっており話題になっています。
音あずさは2018年6月にエスワン専属AV女優としてAVデビュー。その後6本エスワンから専属としてAVをリリースし、その後アイデアポケット、アタッカーズとAVをリリースして2019年3月のAV『屈服性裁 犯された社長令嬢 音あずさ』がおもてAVの最新のものになっています。
そして今回音あずさ出演ではないかと言われている個人撮影は、FC2コンテンツマーケット販売者「とりぱこ」からの『【個撮077】即尺面接♡妖精か!?アイドル級美少女なつみちゃんの無洗マンおいちぃ♡』と『【個撮078】大人気!美少女なつみちゃん続編♡とりぞうさんただヤリたかっただけw』です。スレンダーでかわいらしい雰囲気ですが、目や鼻が整形っぽい印象を感じます。音あずさもデビュー時には普通でしたが、だんだんと鼻が高くなっていると囁かれていました。音あずさは大人気AV女優の坂道みるに似ているともいわれているので、FC2個人撮影が音あずさ本人だとしたら、坂道みるファンの方も楽しめるかもしれません。音あずさは単体AV女優だったのにも関わらずなぜFC2個人撮影に突如として出演したのか非常に気になりますね。

音あずさ(おとあずさ)Oto Azusa プロフィール


ツイッター https://twitter.com/otoazusa(閉鎖)
インスタ https://www.instagram.com/otoazusa/(閉鎖)
身長 160cm
スリーサイズ B83cm W55cm H83cm
ブラジャーサイズ Cカップ
音あずさ_08





アクセスランキング