赤瀬尚子(あかせしょうこ)AVデビュー!

記事の抜粋

赤瀬尚子(あかせしょうこ)AVデビュー!
むっちむちGカップ爆乳の赤瀬尚子(あかせしょうこ)がAVデビュー!赤瀬尚子は8年間もセックスをしていないという欲求不満すぎる設定の子持ち人妻39歳。中学の子どもがいる人妻さんで、平凡な毎日を送っていることに嫌気がさしてAVに出演を決めたという奥様。8年間もセックスなしでマンコはカピカピに乾ききってしまい、自慢の93センチGカップバストを持て余す日々。毎日オナニーで性欲を満たしていた性欲がAV出演で爆発!Gカップ妻赤瀬尚子がセックスの獣になってしまいます。
また赤瀬尚子はシロウトTVにも出演しており、「しょうこ 33歳 看護師」の名義でハメ撮り出演しています。なので、39歳欲求不満妻も33歳看護婦も設定なので、本当のところの年齢などは謎です。シロウトTVではメガネなしの爆乳。AVデビュー作ではメガネありの淫乱妻とそれぞれ違った雰囲気で2作品ともシコれますね。

赤瀬尚子(あかせしょうこ) プロフィール


生年月日 1979年11月30日
現年齢 39歳(2019年時) シロウトTVは「しょうこ 33歳 看護師」
スリーサイズ B93cm W60cm H95cm
ブラジャーサイズ Gカップ
赤瀬尚子_01
アクセスランキング