低身長爆乳!逢見リカAVデビュー!

記事の抜粋

低身長爆乳!逢見リカ(あいみりか)AVデビュー!
低身長145センチながらHカップの爆乳・逢見リカ(あいみりか)がAVデビュー!逢見リカ(あいみりか)は、脱いだら絶対びっくりしちゃう!カラダは小さいのにデッカイ巨乳!身長145センチでおっぱいB79cmなのにHカップというすごい体型のAV女優。しかも体重は38キロでグラマラスなのにスレンダーボディ。アンバランスさとかわいい顔がとてもエロい逢見リカ。AV撮影がんばります!という気持ちいい返事で答えてくれるエッチへの好奇心が強い女の子。セックスでは、小さな低身長を活かして、おんぶからの持ち上げクンニ、軽々と駅弁セックスされる逢見リカが確認できます。
どうしても気になるのが果たして145センチの身長でこれだけウエストも細い女の子のHカップ爆乳は天然おっぱいなのか偽乳なのかが気になります。サンプル動画を見るからには判別ができないのですが、写真を見るからには異物感、固さ感などすこし偽乳っぽい特徴が感じられます。逢見リカの肌は少し自黒で同じくエスワンからAVデビューした夕美しおんと似ています。夕美しおんも身長は140センチ代のIカップ爆乳ということで低身長ロリ体型巨乳なAV女優ですが、こちらのおっぱいは天然ではないかと噂されています。逢見リカは天然おっぱいだったら非常にプレミアム感あるAV女優なのですが、どうでしょうかね。

逢見リカ(あいみりか)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/aimi__rika
生年月日 1999年12月30日
現年齢 19歳(2019年時)
血液型 A型
身長 T145cm
スリーサイズ B79cm W53cm H78cm
ブラジャーサイズ Hカップ
趣味・特技:ピアノ伴奏、ゲーム
出身地 岐阜県
逢見リカ_01
アクセスランキング