元Doll☆Elements・外崎梨香 手ブラTバックセミヌード!

記事の抜粋

元Doll☆Elements・外崎梨香 手ブラTバックセミヌード!
アイドルグループDoll☆Elementsに所属していた外崎梨香(とのさきりか)がセカンド写真集発売で表紙であるケツ透け画像や、手ブラ画像、Tバック画像がとてもエロイと話題になっています。外崎梨香(とのさきりか)は2011年アイドルグループDoll☆Elementsのメンバーとして芸能界デビュー。2017年にDoll☆Elementsは解散し、その後、外崎梨香はソロでタレント・グラビアアイドルとして活動。2016年にはファースト写真集も発売していましたが、この度めでたくセカンド写真集発売となりました。
愛称はりかぴょんでスレンダーでモデル体型なボディが特徴。Tバックの後ろ姿もとてもスラっとしていておしとやかな雰囲気とセクシーな空気感がいいですね。写真集の中にはケツ透けばかりでなくケツの丸出し公開も期待したいところですね。今後の続報に注目です。
◆外崎梨香 写真集『なでてほしい。』
アイドルグループ『Doll☆Ellements』のメンバーとしてデビュー。整った顔立ちで人気となった外崎梨香。
グラビアアイドルとしても、身長162-B84W56H83というスレンダーボディをいかし活躍。27歳になる今年、発売する本作では、その美しいヒップがまる裸に……。官能的でオトナの色気をまとったアイドルの肢体。史上最高にヌーディーな外崎梨梨香を堪能できる一冊。

外崎梨香(とのさきりか)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/tonosaki_rika/
生年月日 1992年4月22日
現年齢 26歳(2019年時)
出身地 青森県
血液型 A型
身長 162cm
スリーサイズ 84cm 56cm 83cm
外崎梨香_32
アクセスランキング