欅坂46渡邉理佐 手ブラセミヌード!!!

記事の抜粋

欅坂46渡邉理佐(わたなべりさ) 手ブラセミヌード!!!
アイドルグループ欅坂46の渡邉理佐(わたなべりさ)が写真集で手ブラセミヌードを披露していると話題です。欅坂46渡邉理佐は2019年4月10日にファースト写真集『無口』をリリース。その中に水着のおっぱい谷間シーン、パジャマでおっぱいが半分はみ出ているようなシーン、シャワーシーンでの手ブラセミヌードカットなどセクシーな画像がとても多くファンには大反響となっているようです。とくにシャワーシーン手ブラでは曇ったガラス越しの写真で、ガラスが曇っていなかったら乳首が完全に見えていそうななことからカメラマンに殺意を抱くファンもいたようです。またファンではない人からは、また坂道シリーズアイドルが写真集で脱がされたか…。渡邉理佐っていうほどカワイイか?などなどのコメントがあるようです。ただ現役トップアイドルがここまで脱いでくるのは非常にうれしいですね。すこしシコリ側に寄せてきた点も高評価ですね。
◆欅坂46渡邉理佐が初写真集!水着やランジェリーでの撮影に初挑戦
欅坂46のメンバー、渡邉理佐が、初写真集「無口」の発売イベントを行った。昨秋に米マイアミやバハマで撮影し、初版は初写真集として異例の13万部を記録。水着やランジェリーでの撮影に初挑戦し、「撮影の2カ月前からジムのトレーニングや食事制限で体を絞った。恥ずかしかったけど、海外の開放的な空気が背中を押してくれた」と笑顔。シャワーシーンの撮影は当初の予定になかったものだと明かし「ホテルで撮影していたら、見える(ガラス張りの)シャワーがあったので『撮ってみようか』となりました。なので偶然なんです。水着やシャワーは恥ずかしかったけど、海外の空気が自然と背中を押してくれたので、改まりすぎず、自然に撮れたと思います」と語っていた。
渡邉理佐_01
アクセスランキング