舞島あかり 引退作VR動画『夢の5シチュエーション』が最高傑作である!動画レビュー

記事の抜粋

舞島あかり



2018年末でAV女優は引退、舞島あかり(まいじま あかり)さんの撮り溜めていたであろう動画のラスト?(KMP作品)である『【VR】舞島あかり 夢の5シチュエーション ~天使のように可愛いすぎるあかりとたっぷりSEX ~』がタイトル通り最高に可愛くて抜ける内容だったので、レビューでのご紹介です。

合わせてあかりさんの歴代おすすめ動画も紹介、画像188枚です。



舞島あかりとしてKMPラスト作品且つ最高傑作のVR

2016年3月にアイポケから『FIRST IMPRESSION 93』で現役女子大生がデビューという内容で世に出たあかりさん。
美人すぎてSっぽい痴女のようなイメージありますが、実際のところはMキャラでMGS動画などでは、結構な頻度でハードにヤラれてますw

ただ彼女の魅力はそんなところではなく、真面目なひたむきさ。
可愛くて人懐っこいだけでも十分なのですが、絡みではしっかりと相手を気持ちよくさせるよう反応をみて愛撫する気配りの持ち主。SEXの逸材とも例えられましたが、すごく丁寧なんですよね。納得です。

そんな彼女のラスト作品はVR動画。距離感が大事なVRだけに、どんな演技を見せてくれるのか…。続きからじっくり御覧くださいなー。

あと大事なことなので先に言っておく。見たら惚れるよ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング