彩乃なな また太る…

記事の抜粋

彩乃なな また太る…
2018年11月にAV復活した「彩乃なな」がダイエットからリバウンドしまた太ってしまったと話題です。彩乃ななは2014年AVデビュー。その間恵比寿マスカッツに所属などもあり人気AV女優としての地位を築きましたが激太りになりAV休業。その理由としてはストレス、ホストにはまり借金などなど噂がささやかれています。そんな期間もありましたが、2018年11月痩せてかわいい姿になって戻ってきた彩乃なな。痩せるを通り越してガリガリのような体型になってモデルのような雰囲気になった彩乃ななでしたが、2019年2月ごろから様子が激変。顔がパンパンになり、彩乃なな自身も太ったとつぶやくなどかなり急激に太ったことがわかります。
AV休業前は最大80キロもあったらしい彩乃なな。ダイエットに成功しガリガリだったAV復帰時は44キロ、そして現在は62キロまでリバウンドしたようです。これだけ短期間にプラス18キロはヤバイですね。
また彩乃ななは吉原のソープに在籍しているようで吉原の大衆店ソープ「ペパーミント」にてゆきほとして在籍していると話題になっています。もしかしてストレスのほかにもピル太りなどもしているのかもしれません。ファンならかなり必見で関東在住の人は値段もそこまで高くなので行くことをオススメします。
リバウンド太りしてしまった彩乃ななですが、今後どうするのでしょうか。痩せるのか、はたまたさらに太るのか、彩乃ななから目が離せません。

彩乃 なな(あやの なな)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/ayano_nana1203
生年月日 1995年12月3日
現年齢 23歳(2019年時)
出身地 神奈川県
身長 159cm
スリーサイズ 86cm 59cm 87cm
ブラジャーのサイズ Dカップ
彩乃なな_50
アクセスランキング