河中あい(河中麻系)が10年ぶりグラビア復活!!過去セミヌードあり

記事の抜粋

河中あい(河中麻系)が10年ぶりグラビア復活!!過去セミヌードあり
過去にグラビアアイドルとして人気だった河中あい(河中麻系)が袴田吉彦と離婚し、再起をはかるセミヌードグラビアで復活!グラビアアイドル時代はFカップの爆乳おっぱいが特徴だった河中あい。不倫・離婚時期にはやせ細ってしまったようで、現在はムチムチボディではなくしっとりと人妻スレンダーボディになっています。不倫騒動を経て袴田吉彦は逆にブレイク、そして河中あいもこのグラビアで復活ということで意外と両者ともビジネス的にはうまくいってるのかもと思わせます。グラドル時代の河中あいは見た目・雰囲気ともにビッチ感がでているギャル系でしたが、今では本当に美人人妻といった感じでこれまたエロいですね。10年ぶりグラビア復活での露出はそこそこです。乳首、尻出しはしていないものの、横乳をかなり露出。過去にはケツ出しセミヌードも披露していますので、10年ぶりの解禁、そして出産を経た女性たちを勇気づける乳首だしフルヌードなどを期待したいと思います。
◆河中あい 元夫“アパ不倫”袴田と離婚後彼氏無し…
河中は2017年9月に離婚。現在は娘と2人暮らしで、袴田は養育費を月々払っているという。
河中は現在、芸能の仕事よりもOLとして基本的に仕事をしているそうで、午前9時から午後5時半まで勤務しているという。「基本はその収入で生活をして、テレビ番組は慰謝料だと思って出させていただいている」と謙虚な姿勢を見せた。「袴田さんが『娘の父親』であることは変わりません。娘が自慢できるお父さんでいてほしいので、仕事は頑張ってほしいです。いい人がいたら再婚してほしいし、私もチャンスがあればもう一度結婚したいです。でも芸能界の人は懲りたので、一般の方がいいかな(笑)」と語った河中あい。
河中あい_01
アクセスランキング