咲乃小春(さくのこはる) AVデビュー!!

記事の抜粋

咲乃小春(さくのこはる) AVデビュー!!
2019年の超大型美形新人AV女優として注目の咲乃小春(さくのこはる)がAVデビュー!!咲乃小春(さくのこはる) はロシア系クオーターで透明感のある美肌が特徴のAV女優。体型はスレンダー体型でおっぱいは推定Cカップボディ。必見なのはそのマンコでとてもきれいなパイパンマンコをしています。つるつる美肌と相まってきれいなつるつるマンコは芸術的な美しさです。無修正で拝んでみたいパイパンマンコですね。
咲乃小春はSNSは現在のところやってはいませんが、AVデビューするメーカーのツイッターアカウントから顔出しのオフカットが何枚もアップされておりプライベート的な写真も見ることができます。パケ詐欺ではなく正真正銘かわいいですね。芸能人で例えて言うとミムラ、クオーターということで外国人っぽく、口がやや大きいので悪く言うと平野ノラに似てるとも言われていました。
AVデビュー作のサンプル画像のセックス時の動画が公開されていませんが、レビューによるととてもいいようで、早くも続編が望まれています。イラマチオなどややハードなプレイもしているらしいです。そんな咲乃小春のAVデビュー作。かなり注目度の高いAV女優さんです。

咲乃小春(さくのこはる) プロフィール


現年齢 20歳(2019年時)
ロシア系クオーター
特技 ピアノ
職業 女子大生
咲乃小春_41
アクセスランキング