23歳 歯科助手のパンストをゲット

記事の抜粋

今回の女性は、ハッピーメールの無料掲示板に書き込んでいたら、 
問い合わせが来て、その日のうちに会うことができた歯科助手さんの
出会い系サイトパンストゲットした体験談です。

 ↓このような問い合わせがきた。(原文そのまま)
「こんにちは!
掲示板みました!
希望内容どんな感じでしょうか?
お返事お待ちしております!」

パンツマが丁寧に返信すると、

「けっこう破れちゃったりとかして
いらないタイツも多いので助かります。
是非お願いしたいです m(._.)m
[メールアドレス]  」



 ・直メールのやりとりに移行し、
ストッキングはどんな時に穿いているか聞いてみた。

「こんにちは、メールありがとうございます!
ストッキングはプライベート仕事両方使っていますよ!
何足ぐらい受け取ってもらえますか?」


1足と伝えた。

「今日だとストッキング穿いていますが、
仕事は休みで、靴下の下にストッキングを穿いていて
つま先に穴があいていますがいいですか?」


いきなりの待ち合わせ約束なので、つま先に穴があいていても仕方が無いと思い、
その日の夕方に待ち合わせる約束をした。
会うのはその日のうちが一番いいという鉄則があるので。
経験上、トントン拍子で話が進むし、すっぽかしやドタキャンも無くて会いやすい。
1週間後に会うとかの約束だと、お互い約束を忘れてしまったり、
女性が冷めてしまったり、迷ってしまったりして会えなくなる場合もあるので。。
パンストごときで約束をして予定を空けて会うのは面倒とか思われます。


 女性のプロフィールは
  年齢:20代前半 ← 23歳
  身長:150~154cm
  スタイル:ふつう
  カップ:D



 待ち合わせ場所に行くと、
顔は可愛いが、長いスカートで脚があまり見えていなくて、ちょっとテンションが下がった。
適した表現では無いかもしれないが、雰囲気は乃木坂46系か欅坂46系だった。
脚には自信が無く、スカートは長いのしか履かないそうだ。
でもちゃんとストッキングを穿いているので、車に乗ってもらい、
撮影場所&脱ぎ場所まで移動した。

 話をしていると、なんと歯科助手さんということでなんかうれしくなった!
歯科助手さんには、いいイメージしかないので、自分が通っている歯科での
歯科助手さんになぞらえるとなんだか興奮した!
ふだん歯科に行くと、歯科助手さんや歯科衛生士さん、受付の女性を見るのが楽しみなので、
そのストッキングを好きなようにできると思うと股間が熱くなった。

夕方6時15分ぐらいで薄暗い中での撮影は少し厳しかったが、
撮影にとても協力的だし、顔が写ってしまうかも?とかも気にしていないようだった。
私に任せるように自由に撮らせてくれた。


nasika01.jpg

スカートが長いのでまくってもらった。
笑顔でまくってもらえました。
右足はケガをしたそうです。
nasika02.jpg

ポーズはどうしたらいいですか?と聞いてくれる。
nasika03.jpg

nasika04.jpg

nasika05.jpg

カバコスタイルですね!
nasika06.jpg

パンスト脚の付け根のランガードも見せてくれました!
nasika07.jpg

nasika08.jpg

nasika09.jpg

nasika10.jpg

nasika11.jpg


 撮影を終え、車の後部座席に並んで座り、いよいよ足の匂いチェック。
足の匂いは、靴のビニールの匂いが強めで、肝心の足のほうは匂いが少なめだった。
足の匂いはカバコの靴下に吸い取られ、靴下もクサい匂い成分を放散させたのかな?
ただ、彼女は、こんな体験をしたことが無いので、かなり恥ずかしがっていたし、
こんな匂いを嗅がせて申し訳ないですという雰囲気だった。

パンスト脚の手触りが好きだと伝えると、好きなだけ触っていいよ!と言うし、
「手触りのこと、分かる気がする」と言っていた。
パンストつま先を鼻に押し付けてもらいながらの自家発電も快くOKしてくれて、
「恥ずかしいけど、好きなだけ嗅いでいいですよ!」と頬を赤らめながら言ってくれた。
恥ずかしがる彼女を見ているとこちらも興奮しまくりで、クンクン、ブヒブヒしながらシコシコ、シコシコ。
ビンビンになったペニスから射精する瞬間も見てくれて気持ちよく発射できました。
今回は、好みの服装ではなかったが、次回にはホテルで歯科助手の服装で会ってくれました。


nasika19.jpg

好きなだけ匂いを嗅いでいいよ!と言わんかばかりにパンストつま先を変態オヤジの前に差し出してくれた。
nasika20.jpg



歯科助手の脱ぎたて使用済みのパンスト
nasika16.jpg

nasika17.jpg

nasika18.jpg



管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
こちらのページ
を参考にして下さい。


 PR



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング