佐倉絆 2020年3月末でAV女優を引退!おまいら即会いに行け! 画像120枚

記事の抜粋

佐倉絆



愛称きずぽん、外見からは全く年のわからない合法ロリなAV女優 佐倉絆(さくら きずな)さんがTwitterで引退を発表!

そのコメントや、きずぽんの人となりなどの紹介を、画像や歴代作品などと合わせてご紹介です。



2020年3月31日引退

3/31にTwitterで御本人直筆での発表がありましたが、引退は一年後の2020年。なんだまだあるかと思ってたらあっという間ですよ。今のうちにイベント行くなり作品書いまくって保存するなり準備を。

元アイドルでめちゃくちゃ可愛い外見ながら、AV男爵のしみけん曰く「AV女優の中でも指折りの名器。さらにドエロで、フェラが絶品。手コキなんかフォークを入れてくる職人技」と絶賛するほどの性の伝道師。30人相手するほどの鉄マンで、中出し乱交など当たり前。
それでいてTwitterではシモネタ全開。酔っ払ったらヤリたくなるのかさらにひどくなるという、見ていてネタに事欠かない方www

そんな逸材が引退を発表。正直いじりがいのあるキャラが居なくなるのは寂しい…、いやいやw きずぽんの人を魅了するセックスが見られなくなるのはマジ損失。

僕もイベントで実際に会ったことありますが、マジ可愛いし気を使ってくれる癒やしのパワーといい、すぐ惚れちゃうくらいとても魅力的な方でありました。
きずぽんにお世話になった人で、まだ会った事のないという人は、あと一年のうちに会っておこう!いつか会える…そのいつかがもう来なくなりますよ!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング