SOD女子社員・日下部加奈(くさかべ かな) AVついに解禁!!!

記事の抜粋

SOD女子社員・日下部加奈(くさかべ かな) AVついに解禁!!!
ついにSOD女子社員の大型新人AV女優・日下部加奈(くさかべ かな) のAVが解禁!!!日下部加奈は2018年にSOD宣伝部の女子社員として入社しAV出演を決めたAV女優。同期には綾瀬麻衣子(元AV女優・沢口まりあ)がおり、綾瀬麻衣子は先にAVデビューを飾っていましたが、やっと日下部加奈(くさかべ かな) のAV解禁となりました。
日下部加奈はなんといってもIカップの爆乳おっぱいが特徴です。そしていっぱい吸われたような乳輪、乳首も魅力的。AVデビュー作ということで、非常に照れ屋で恥ずかしがり屋な本性がよく出ていてウブ感たっぷりのセックスがとてもスケベだと好評です。おっぱいも大きいですが、おそらく天然だろうという書き込みもありますので豊胸ではないといいですね。顔は鼻筋がやや怪しいかもです。SOD入社時から多くのAV出演への期待があったため今回のAVデビューは格別ですね。SOD女子社員史上のIカップ爆乳おっぱいと、最高の恥じらいがとてもすばらしい日下部加奈(くさかべ かな)のAVデビュー作。真面目で照れ屋な爆乳社員・日下部加奈のファーストセックスです。

日下部加奈(くさかべ かな) プロフィール


生年月日 1995年7月11日
現年齢 23歳(2019年時)
出身 東京都
身長 160センチ
スリーサイズ B95cm W60cm H88cm
ブラジャーサイズ Iカップ
趣味 映画鑑賞
特技 バレーボール
日下部加奈_35
アクセスランキング