バーレスク東京COCO(石原佑里子)が超極小ビキニ!!

記事の抜粋

バーレスク東京COCO(石原佑里子)が超極小ビキニ!!
元グラビアアイドル石原佑里子で現在はバーレスク東京のショーダンサーとして活躍中のCOCOがものすごい極小ビキニを着ていると話題です。その話題の画像はCOCOファーストイメージビデオの撮影時のもので、バリ島で撮られたもの。おっぱいの布面積も小さくFカップ乳がこぼれていますが、マンコの布面積は本当にめちゃくちゃ小さく、マンコのスジのみを隠しているだけといっても過言ではないほどの極小水着。マン毛は絶対的にパイパンな模様です。
COCO(石原佑里子)言えば、FC2ライブチャットで男と手コキ配信をしてそれがバレグラビアアイドルを引退。COCOと名義を変更しショーダンサーとして活躍していますが、そのかわいさ、グラマラスボディはまだまだ健在で、現在はグラビアアイドルとして復活を遂げようとしている最中であると思われます。ただファンの期待はやはりAV出演ですね。ライブ配信で見せたきれいなピンク色の乳輪&乳首の巨乳おっぱいをAVでぜひとも見たいものです。COCO名義のファーストDVD発売は5月で、その後どんどん脱がされてAVまで行くにはまだまだ月日が掛かるでしょうか…。COCO(石原佑里子)のセックス姿ぜひ見たいですね。

COCO(ここ)プロフィール


インスタ https://www.instagram.com/coco_coco000/
元名義 石原 佑里子(いしはら ゆりこ)
生年月日 1994年9月11日
現年齢 24歳(現年齢)
出身地 埼玉県
身長 162cm
スリーサイズ 90cm 58cm 92cm
ブラジャーサイズ Fカップ
COCO_石原佑里子_01
アクセスランキング