27歳 OLのロングブーツで蒸れた黒タイツをゲット

記事の抜粋

前回記事のようなモデル募集は、女性からの反応がなかなか少ないので、
書き込み内容を変え、前回と同じ出会いならミントC!Jメールを使って、
無料掲示板にパンストやタイツでの募集をしてみた。
ポイントを購入し、掲示板に追加で書き込み募集をすると、
いい感じの問い合わせがきたので、丁寧に返信し、
メールアドレスをゲットした。
ここからは直メールでのやり取りになり、トントン拍子に話が進んだ。


 女性のプロフィールは
  年齢:26~29 ← 27歳
  職業:会社員
  身長:155~159cm ← 159cm
  


 事務の仕事をしていて、パンストやタイツは必須で、
仕事中はパンプスを履きっぱなしなので、蒸れやすいらしい。
足に汗を掻きやすく、臭いのを自覚しており、
母にも「足の匂いヤバイよ」と言われるらしい。
こんな情報を事前にもらったので、早く会いたくなってしまった♪

 待ち合わせ場所にきた彼女は、
なんとロングブーツで来てくれたので、黒タイツの臭さが楽しみだ!
車に乗ってもらい、黒タイツを脱ぐ場所まで移動するときに
屋外での撮影も許可してもらえた♪

hikaol01.jpg

hikaol02.jpg

hikaol03.jpg

hikaol04.jpg


ここからはスカートをまくり上げてもらった。
hikaol05.jpg

hikaol06.jpg

hikaol07.jpg

hikaol08.jpg

hikaol09.jpg

hikaol10.jpg

hikaol11.jpg

hikaol12.jpg

hikaol13.jpg

hikaol14.jpg

このロングブーツもジッパーを下げ、ブーツの中に鼻を突っ込みクンクンすると・・・・・
hikaol17.jpg


 屋外での撮影も協力的で、もっと撮りたかったが、
外は真っ暗だし、寒いので早々に切り上げた。

 車に戻り、後部座席に並んで座り、足の匂いを嗅ぐ時がきた!
ロングブーツを脱いでもらい、黒タイツの足先を掴むと、
足先全体がジトーっと湿っており、ぬくもりもあり、
つま先をクンクンしてみると、
パンツマ「ウッ」
女性「やはり匂いますか?」←顔がひきつっていました。
パンツマ「けっこうくるね!」
女性「やっぱり・・・」
パンツマ「どうしてこんなに湿っているの?」
女性「ブーツの中で蒸れるんです・・・」
パンツマ「いい感じで蒸れていて、ムレムレ臭がするよ!」
女性「は、はずかしい」←顔真っ赤でした。
パンツマ「会ったばかりの知らない男に、恥ずかしい匂いを嗅がれているよ!」
女性「いやー、マジでやばいかも」
パンツマ「ヤバイぐらい興奮するから、ビンビンだわ」
と言って、痛いぐらいに勃起したペニスを見せつけた。
女性「うわー、すごい」
女性「こんなの(足の匂い)で、こんなになるんですか?」
パンツマ「そうだよ、君みたいにキレイな女性なのに足は臭いってのが興奮する」
パンツマ「ブーツの中で蒸れたつま先を鼻に押し付けてくれる?」
女性「えっ、そんなのメチャ恥ずかしいじゃないですかー」
パンツマ「大丈夫だよ、臭くても我慢するから」
女性「そんなことしたことがないので・・・」
パンツマ「大丈夫、たくさん嗅いであげるから」
女性「どうすればいいんですか?」
パンツマ「臭いつま先を鼻に押し付けて」
女性「こうですか?」
といいながら、ムレムレのつま先を鼻に押し付けられた。
女性「これでいいですか?」
パンツマ「もっと押し付けて!」
すると、思いのほか強く、グリグリしてきたので、
匂いと温かさと鼻への力が加わって、一気に昇りつめ、
パンツマ「OLさんにクサいつま先を押し付けられて、イクよー!、イクよ!!」
と言って、気持ちよく射精してしまった。


OLのロングブーツでムレムレの脱ぎたて黒タイツ
hikaol18.jpg

hikaol19.jpg

hikaol20.jpg

hikaol21.jpg



管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

※今回の女性は、出会いならミントC!Jメールでゲットしました。

実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
こちらのページ
を参考にして下さい。


 PR




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング