真梨邑ケイ(61歳) 久しぶりにAVリリース!

記事の抜粋

真梨邑ケイ(61歳) 久しぶりにAVリリース!
現役のジャズシンガーであり、AV女優もこなす真梨邑ケイ(まりむらけい)がAVメーカーのSODに移籍し、新しいAVをリリース。これまでアリスJAPANからAVをリリースしていましたが、今回はSODということでなんらかの変化があるかと期待されていたようですが、疑似セックスのようです。これまでも偽ザーメンやニセチンポフェラ、疑似挿入セックスなどを披露していたらしい真梨邑ケイですが、今回も疑似挿入というコメントが多く見受けられます。というか今まで疑似セックスでここまでAVをリリースしてある程度セールスを記録していたことに驚きですが、今後はいかがでしょうか。真梨邑ケイは61歳ということもあり、通常であればかなり高齢なAV女優の年齢ですが、ジャズシンガーということもありまだまだ一般の60歳と比べると非常に若く、熟女好きにはたまらない女優さんのようです。熟女が苦手、疑似セックスふざけんなという層にはかなりウケが悪そうなAV女優でもありますね。

真梨邑ケイ(まりむらけい)プロフィール


ブログ http://keimarimura-love.cocolog-nifty.com/blog/
生年月日 1957年8月29日
血液型 O型
身長 T165cm
スリーサイズ B85cm W59cm H86cm
出身地 東京都
趣味・特技 旅行、読書
真梨邑ケイ_01
アクセスランキング