コスプレイヤーえなこ メジャー写真集で手ブラ・セミヌードになる!画像132枚

記事の抜粋

コスプレイヤー えなこ



今や名実ともに日本一のカリスマレイヤー。企業などの公式レイヤーとして有名な えなこさんの新作コスプレグラビア画像まとめ 132枚です。

すっかり雑誌グラビアなどでも人気の存在となりましたが、今回は表紙にまで起用。劇場場『ダンまち』の宣伝や、オリジナルストーリーでの人魚姫コスプレなど、もうコスプレイヤーという枠ではくくれない存在になってきてます。



えなこ 1st メジャー写真集 『 えなこ cosplayer 』表紙でヌード!

3/28に版権OKのメジャーコスプレ写真集を発売することが決定。原作者・版元より集A社が許諾を頂いて、「To LOVE る -とらぶる-」「ドラゴンボール」「らんま1/2」などの伝説的作品から、「ONE PIECE」「僕のヒーローアカデミア」などの現在の漫画界を牽引する作品、そして桂正和氏による描き下ろし衣装など、総点数10を超える超豪華なラインナップ。公式もOKを出してのコスプレ写真集って、これはコスプレ史上初!


そして今回写真集の表紙が発表されたのですが、なんとセミヌード姿!すべての服を脱いで裸一貫になったえなこりんのセミヌードと、初の試み。パンツ見せたり谷間強調のえっちぃ同人写真集はありましたが、メジャー写真集で脱ぐとは大胆な挑戦。評判でもえっちすぎると高評価です。

ただ「レイヤーなのに衣装着てないのは変だろ」という意見があるのは当然で、僕も安直に脱がなくてもいいのに…、今までにない公式レイヤーなのだからコスプレを大事にしてほしいとは思います。今回は表紙だけで、セミヌードな内容は無いらしいですが、色々な意味で今後に注目ですね。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング