高須クリニック美人受付嬢・西山さゆり ケツ出しセミヌード!!!

記事の抜粋

高須クリニック美人受付嬢・西山さゆり ケツ出しセミヌード!!!
天皇陛下のお茶会に呼ばれるほどの知名度をもつ高須克弥院長が経営する美容整形の高須クリニックで勤めている「西山さゆり」が脱いだ!西山さゆりは高須クリニックの受付嬢・カウンセラーとしてガチで働いている現役美人高須クリニック社員。高須院長曰く、彼女は僕が採用した看板娘。自信をもって送り出せますということでグラビアデビューにもお墨付き。
西山さゆりはインスタもやっており、非常にセクシーな自撮り姿をアップしています。美容整形の受付をしているとあって整形が疑われますがいかがでしょうか。AV女優の里美ゆりあっぽい感じや、熟女グラビアアイドルの岩本和子っぽい雰囲気がすると言われています。グラビアデビューで鮮烈なケツ出しセミヌードまで脱いでくれた西山さゆり。おっぱいは豊胸をしていない小ぶりサイズとの噂ですが、ぜひ乳首も見たいですね。現役で受付をやっているとのことなので、高須クリニックに行ったら出会えそうなのもいいですね。とてもエロくてセクシーな雰囲気が◎です。

西山さゆり(にしやまさゆり)プロフィール


高須クリニックの受付・カウンセラー
インスタ https://www.instagram.com/Xishansayuri5/
生年月日 1986年生まれ
現年齢 33歳(2019年時)
身長157cm
スリーサイズ B81cm W59cm H83cm
趣味 舞台鑑賞、散歩
西山さゆり_21
アクセスランキング