「十味(とーみ)」 顔面最強の美少女すぎるセクシーグラビア 128枚

記事の抜粋

十味



"YJが見つけた平成最後の奇跡の原石"
現在20歳の現役JD、美少女グラビアアイドル 十味(とーみ)さんのグラビア画像のまとめ 128枚です。


JK時代、ニコニコ動画の踊ってみたに投稿した事をきっかけにメディアに知られることとなり、大学入学後に今の事務所「ゼロイチファミリア」にスカウトされ、グラビアモデルとしてデビューしたという美少女です。2018年7月にヤンジャン初グラビア掲載後、わずか2ヶ月後に表紙を飾ったという逸材です。



平成最後の奇跡の原石

背は少し小さめの149cm。ふわふわバストとキュッとくびれたウェスト。爽やかな青い空がよく似合う、平成最後の年に現れた原石。
なにより瞳は人一倍大きくて思わず釘付け。同じ事務所の黒木ひかりと ”顔面最強コンビ” と言われているほどの美少女っぷり。目ヂカラの強さといい、整った顔つきといい、「平成最後の奇跡の原石」というキャッチコピーも誇大広告では無いです。

今回グラビアは周プレで「ゼロイチファミリア」事務所のメンバーがグラビアを全部ジャックしたものと、デビュー以来(2018年6月と一年も経ってないのね…)の雑誌グラビアなどのまとめです。画像の中での存在感が凄い!思わずしみじみ見てしまう、これからのグラビアを担うであろう美少女です、じっくりどうぞ~




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング