ドボジョ西條いつきAVデビュー!

記事の抜粋

ドボジョ西條いつきAVデビュー!
職場でいつもヘルメットを脱ぐと普通の女の子どころかS級美女の西條いつき(さいじょう いつき)がAVデビュー!西條いつき(さいじょう いつき)は建設会社の現場で働く土木女子・通称ドボジョの21歳の女性という設定。この度、AV男優とのセックスでイってみたくて…という理由でAV出演を決断!職場も普段でも男勝りの彼女の性格はセックスになると完全にメスになってしまいます。あんなに男ぶっていたのに乳首やマンコを刺激されればアヘ顔で絶叫する淫乱娘です。淫乱の才能を開花させ自ら腰を振ってチンポを抜き差しして潮吹き絶頂を体験してしまうほど!
AV2作目は職場の工場現場で作業着着たまま野外セックス!職場の片隅で同僚に隠れてアソコを刺激されるとオマンコびしょ濡れ!禁断の状況下でセックスの本当の快感を知る!ドボジョは設定だと思いますが、ヘルメットと作業着姿のカワイイ西條いつきはフェチズムを感じさせられます。西條いつきのバストサイズは推定Eカップの美巨乳おっぱい。マンコの毛は短く整えられたようなマン毛をしています。なかなか意外とマッチしている土木系のいで立ちのAV女優・西條いつき。今後人気になるかどうかはわかりませんが、設定丸わかりだけど、悪くはないという声もあります。工場でいったいこれからどんな現場セックスをしてくれるのかも注目したいですね。

西條いつき(さいじょう いつき)プロフィール


現塩嶺 21歳(2019年時)
職業 地方の建設会社現場社員
西條いつき_01
アクセスランキング