SOD女子社員の日下部加奈AVデビュー決定!

記事の抜粋

SOD女子社員の日下部加奈(くさかべかな)AVデビュー決定!
かわいいと噂のSOD新人女子社員の日下部加奈(くさかべかな)がついにAVデビュー決定!爆乳すぎると噂されていたIカップのおっぱいが解禁されています。
その日下部加奈のAV解禁が発表されたのは月刊ソフトオンデマンドDVDの10月号にて。Iカップ爆乳のSOD女子社員、新入社1年目の宣伝部・日下部加奈23歳がAVデビュー!恥ずかしくなると首まで赤面する建気で真面目なウブな巨乳社員・日下部加奈のAVデビュー作。というAVパッケージも文字も確認できます。日下部加奈のAVデビュー発売日は2019年3/21。日刊スポーツの誌面では台湾出身の游ティンシン(ユウティンシン)という女性が次期SOD宣伝部に所属していることが記載されており、Youtube動画にも日下部加奈と一緒に出演しているらしいですが、「AVデビューはまだですか?」との問合せに「残念ながらそれはないですよ」と答えているとのこと。次期SOD女子社員のAVデビューは台湾出身のSOD女子社員になるのかもしれません。
◆日下部加奈がガチでAV出演 初作品は「上司のデスクで」と大胆暴露
日下部:いままで人生で経験したのがふたりなんですよ。彼氏以外の人と初めてそういうことをして、やっぱりプロなのですごいなって感じました。正直、一番気持ちよかった圧倒的だった…といってもふたりしかいないけど(笑)。
でも、緊張しすぎてあんまり記憶がないっていうのもあります。前日も寝られないくらいだったし。しかも、撮影がここ(本社)だったんですよ! 普段みんなが仕事しているデスクとかで、日曜日だから誰もいなかったけど…。
上司のデスクの上に簡易マットが敷いてあって…「あっここでするんだ」って思いました(笑)。実際にAV撮影の現場を立ち会ったことはあるんですけど、自分がする側の立場になったって考えると不思議な気持ちですよね。
日下部加奈_01
アクセスランキング