現役OLグラドル古河由衣が変態水着でマンコ食い込ませながらソフマップ!

記事の抜粋

現役OLグラドル古河由衣(ふるかわ・ゆい)が変態水着でマンコ食い込ませながらソフマップ!
グラドル古河由衣(ふるかわ・ゆい)がとんでもない変態水着でソフマップに登場して話題になっています。古河由衣は"日本一口説きたくなるグラドル"というキャッチコピーでデビューしたグラドル。現役のOLで普段は不動産系の仕事をしている、おっぱいGカップのエロすぎるOL。露出度の高い水着で露わにした極上のボディは圧巻の一言で、カメラマンも大興奮だったとのこと。その水着は競泳水着のおっぱい部分をくりぬき、マンコ部分を超ハイレグ仕様にした特注変態水着で、マンコがほぼ見てているのではないかという露出度の高さ。拡大してみてもマン毛ジョリは確認できなかったので、きっときれいな処理をほどこされたパイパンマンコだと思います。ハイレグ水着がマンコにグイっと食い込んでいケツは完全にTバック。ですが、お尻もへんなイボイボはなくキレイです。
古河由衣は2019年1月にファーストイメージ『古河由衣 育愛日和』を発売。こちらも露出度がかなり高く新人さんとは思えない色気がムンムンと漂わせるシコリ度が高いイメージとなっているようです。
◆妖艶な雰囲気が魅力の現役OLグラドル古河由衣(ふるかわ・ゆい)
豊満なプロポーションで人気の古河由衣。現役OLグラドルとしても知られ、注目の初DVD「育愛日和」を発売。
―芸能界デビューのきっかけは?
「憧れのグラビアアイドルさんが、私のインスタグラムを見て、今のマネジャーに推薦してくれたんです。最初にダイレクトメールが届いたときはいたずらかと思いましたが、話をきいたら本当にすごいところから声をかけてもらったんだなぁ、と感動しました」
―セールスポイントは
「おっぱいもあるのですが、周りに大きい子が多いので、お尻のトレーニングに力を入れています。きゅっと上がった弾力のある大きなヒップと、脚との境目は自慢です♪あと、声も褒めていただけることも多いです」

古河由衣(ふるかわ・ゆい)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/yuifurukawa
インスタ https://www.instagram.com/furuyuistagram/
スリーサイズ B90cm W58cm H90cm
ブラジャーサイズ Gカップ
不動産会社の現役OL、インスタからスカウトされた
古河由衣_01
アクセスランキング