AVデビューの「桜羽のどか」 FC2個人撮影に出演!?

記事の抜粋

AVデビューの「桜羽のどか」 (さくらばのどか)がFC2個人撮影に出演している!?
2019年3月にAVデビューする「桜羽のどか」ですが、FC2の元親父ナンパ師『ギャルハメにぁんだふる★byハメ男』に出演しているとの疑惑です。その動画は『禁断のプレミア映像『超有名アイドルが過去にした生涯で最初で最後のプライベートSEXを公開』』というタイトルで販売価格がなんと24800ポイントもする超高額個人撮影動画とのこと。もうすでに終了までの限定個数が近づいてきているのでほしい人は買うしかないです。
桜羽のどかは2019年1月に『ハックツ美少女 Revolution 桜羽のどか』リリースし、3月にAV解禁ということでエスカレーター方式でAVデビューとなっていたところ、FC2にも既に出演ということでエスワンデビューが決まる前にハメ撮り収録していたのでしょうか。桜羽のどかは顔はかわいい系、おっぱいはFカップとスタイルも抜群ですが、3月のAVデビューは1本限りの限定ということでした。今後FC2の個人撮影ハメ撮りが本当だったとしたら、数少ないAV出演でレア動画になりそうですね。

桜羽のどか(さくらばのどか)プロフィール


身長:T155cm
スリーサイズ:B90cm W56cm H88cm
ブラジャーサイズ:Fカップ
趣味・特技:お菓子作り、カフェ巡り、ショッピング
桜羽のどか_01
アクセスランキング