AV引退の音市美音(おいちみお) VR AV第2弾!!

記事の抜粋

AV引退の音市美音(おいちみお) VR AV第2弾!!
2018年7月にAV引退作をリリースしたはずの音市美音が2019年1月になぜかVR AVをリリース。そして引き続き2月も音市美音VR AV第2弾となる『【VR】付き合って100日記念を祝って初めての中出し性交。ボクの事が好き過ぎて子供まで欲しがる「美音」の気持ちを汲んで思う存分膣内発射。 いっぱい精子出してあげるね。 音市美音』をリリース。
過去3度目の引退をしているAV女優音市美音(おいちみお)ですので、コアなファンは新作AVのリリースを喜んでいるものの、復活と引退が多すぎる理由で冷めたファンもいるとのこと。現在メインは六本木のAVキャバクラレッドドラゴンでキャバクラ嬢をやっている音市美音。このままキャバクラと併せて、AVもさらにリリースしていくのでしょうか。謎が深まります。
ちなみに2019年2月にてAV年齢27歳の音市美音。AVデビュー時は19歳だっということで、過去めちゃくちゃかわいいと超人気を誇ったAV女優だけに、現在の人気のなさは少し寂しい感じもします。この際またAVに完全復活しアナル、黒人、無修正と振り切ってAV出演してもらえたらなあと期待しています。

音市美音(おいちみお)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/archeoichi
生年月日 1992年2月10日
現年齢 27歳(2019年時)
身長 160cm
スリーサイズ 80cm 54cm 80cm
ブラジャーのサイズ Cカップ
音市美音_01
アクセスランキング