あいだ飛鳥のスタイルがヤバイ!!

記事の抜粋

あいだ飛鳥のスタイルがヤバイ!!
AV女優のあいだ飛鳥のスタイルがむちゃくちゃすごいと話題です。あいだ飛鳥はスタイルに定評があるAV女優でしたが、2019年2月のAV『極スリムIカップ 究極プロポーション愛人と理性吹き飛ぶ中出し不倫性交 あすかさん 26歳』ではカラダを作り込んできたようで、殴ったら骨が2、3本折れそうなほどのスリムボディを披露。病的なほどに痩せたカラダであばら骨が透けて見えるのと、二の腕が鶏ガラのようになって非常に細いです。が、おっぱいはGカップ爆乳体型で、昔のグラドルほしのあきや、全盛期の熊田曜子のようなめちゃくちゃすごいスタイルになっています。このおっぱいはサンプル動画を見る限り入れ乳のような入れ物感がないやわらかな質感のおっぱいで現状豊胸なのかどうかわかりませんが、これが天然のおっぱいだとしたら本当にすごいことです。
あいだ飛鳥はもともと2015年に高嶋ゆいか名義でAVデビュー、その後、「夏川ゆず季」に改名後、現在の「あいだ飛鳥」に再び改名し2019年現在も精力的にAV女優として活躍しています。またデリヘル嬢として渋谷の高級デリヘルさくらTOKYOの夢花(ゆめか)としても在籍しているようです。このスタイルを現実に見れてエロいサービス受けられたら最高ですね。

あいだ飛鳥(あいだあすか)プロフィール


元AV女優名義、高嶋ゆいか・夏川ゆず季
ツイッター https://twitter.com/aida_asuka
身長 160㎝
スリーサイズ B88 W55 H85
ブラジャーサイズ Gカップ
AV事務所 ジールグループ(Zeal Group)所属
あいだ飛鳥_28
アクセスランキング