神スタイル!みながわ千遥AVデビュー!!

記事の抜粋

神スタイル!みながわ千遥(みながわ ちひろ)AVデビュー!!
Hカップで憧れの職業はAV女優だったというみながわ千遥(みながわ ちひろ)がデビュー。みながわ千遥は富山県の出身で金沢で仲居の仕事をしていたという設定のAV女優。北陸の寒村が育んだ、Hカップの爆乳おっぱいと均等にバランスがとれたスタイルが非常に魅力的でグラマラス!昔はこの大きすぎるおっぱいがコンプレックスだったらしいみながわ千遥もAV女優になったら最高の長所になりました。そんな爆乳おっぱいに、透き通る肌と沸き立つ色気がシコリ度高く、SODが自信をもって推す大型新人AV女優。
みながわ千遥AVデビュー作は【はにかみ版】【なでしこ版】と2つのパターンのAVバージョンがあり、それぞれハメ撮りシーンと、着物セックスシーンが別々に収録されているとのこと。またAVデビュー作に合わせてVR AVもリリースされており、いきなりデビューからフルリリースのみながわ千遥。
【はにかみ版】AV撮影で一番最後に撮影したハメ撮り。1番の素の状態でセックスができたという、みながわ千遥のプライベート感あふれるセックスが収録。
【なでしこ版】旅館の仲居の仕事をしていたというみながわ千遥。そんな彼女が着物のままセックス。着物を着たままのセックスは初めてだと言うみながわ千遥。仲居をしていた時の思い出と、着物のままセックスするうしろめたさ、背徳感でドキドキしながらセックスできました。デビューリリース日にはFANZAの売り上げランキングで1位、2位を同時に獲得。

みながわ千遥(みながわ ちひろ)CHIHARU MINAGAWA プロフィール


ツイッター https://twitter.com/Chiharuminagawa
生年月日 1997年12月28日
現年齢 21歳(2019年時)
身長 157cm
スリーサイズ B88cm W60cm H93cm
ブラジャーサイズ Hカップ
出身 富山県
趣味筋トレ・美容・海外ドラマ・洋楽
みながわ千遥_39
アクセスランキング