AV女優「まりか」乳癌!

記事の抜粋

AV女優「まりか」乳癌!
米で活躍のAV女優まりかさんが乳がん公表 「患者の日常発信していきたい」
日本でアダルトビデオ(AV)女優としてデビューし、2012年から米国ポルノ界で活躍する、まりか(Marica)さんが乳がんと闘っている。昨年10月にしこりを見つけ、当初は良性の腫瘍と診断されたが、11月にがんであることがわかった。「私が乳がんになったと言えば、みんなが検査に行ってくれるかもしれない」と公表を決意。今後、乳房の全摘出手術を受け、ポルノ復帰を目指す。検査結果を待つ不安な日々を過ごした経験から、ほかの患者の役に立とうと「これからはがん患者の日常を発信していきたい」と話す。
 まりかさんは、グラビアアイドルを経て09年にAVデビュー。「海外で活躍すれば、日本での活動に幅が出るのでは」と考え、11年の終わりごろに訪米。現地の有名ポルノ男優の紹介で、「世界一のポルノエージェント」と呼ばれる「スピグラーガールズ」の門をたたいた。英語が話せず、日系人がすでに在籍していたことから断られたが、英語が理解できないことを逆手に取り、何度もエージェントに通った。年が明けると、「どうにかなる」と契約が決まらないうちに渡米。代表のスピグラー氏に「根負けした」と言わしめ、契約を勝ち取った。

まりか プロフィール


旧芸名 長谷真理香
生年月日 1981年9月26日
現年齢 37歳(2019年時)
出身地 東京都
血液型 A型
身長 158cm
スリーサイズ 85cm 56cm 88cm
ブラジャーのサイズ Dカップ
まりか_29
アクセスランキング