永岡怜子 神乳ヘアヌード!!

記事の抜粋

永岡怜子(ながおか れいこ)神乳ヘアヌード!!
永岡怜子(ながおか れいこ)が2冊目となるヘアヌード写真集をリリース。神が宿るカラダとして神乳ウルトラボディと言われている永岡怜子のカラダのすごさが感じることができるヘアヌード写真集です。これまで神乳と言えば、安齋ららこと宇都宮しをんことAV女優RIONや元女優の坂ノ上朝美がいますが、現役でヘアヌードを見せてくれる芸能人でもっとも均等のとれたカラダ、グラマラスボディ、超形のいい美巨乳ボディではないでしょうか。永岡怜子の56cmウエストに肉感的なヒップ、あまりに美しいバストのラインはまさしく神がかり的なエロスを感じさせる美しいボディです。
◆永岡怜子が2冊目の写真集発売イベント「できは98点!」
女優、永岡怜子(31)が写真集「花一華」(講談社)の発売イベントに出席。2冊目となる写真集は箱根、館山などで撮影。「前作は30歳になったときに撮って、今作は10月の頭の撮影だったので30歳の締めくくりになった」と感慨深そうに話した。メリハリボディーでヘアヌードを披露した永岡怜子。「撮影に向けて食事管理や鍼、自分でおっぱいマッサージをして、体のラインを変えることに成功しました。出し惜しみなく、皆様を裏切らないようなものができました。やりきりました。できは98点です!!」と自信満々にPRした。

永岡怜子(ながおか れいこ)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/reiko_nagaoka
インスタ https://www.instagram.com/nagaoka_reiko/
元グラビアアイドル・白川卯奈(しらかわ うな)
現年齢 31歳(2019年時)
身長 158センチ
スリーサイズ B88cm W56cm H88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
永岡怜子_01
アクセスランキング