長瀬麻美、電撃引退!!!(引退はしない)

記事の抜粋

長瀬麻美、電撃引退!!!(引退はしない)
AV女優・長瀬麻美(ながせまみ)がAV引退作を発表!しかしがらこれは企画AVで本当はAV引退はしないものの、AV引退を言い渡されて撮影していくと長瀬麻美はどうなってしまうのか!?というような内容のようです。AV引退作を言い渡され、最後だからこそファンの皆様に最高のSEXを見せたいという気持ちから長瀬麻美のセックスは過去最高のエロさに!そしてAVスタッフから花束を渡され号泣する長瀬麻美。
長瀬麻美は2009年、水谷彩也加(みずたに さやか)名義でグラビアアイドルとして業界デビューし、2014年に長瀬麻美に改名。その後2014年にマックエーからAVデビューしマックエー専属AV女優としてベテラン女優に。おっぱいがナチュラルにでかく、乳輪が大き目なのが特徴。最近体型が痩せてスレンダーになってきたせいか、おっぱいもやや垂れ気味になっているのが少し心配。でもナチュラルおっぱいと大きな乳輪は好きな人にはたいへんウケがいいAV女優さんでもあります。今回のAVは正式なAV女優引退作はないので、今後ちゃんとしたAV引退の際にはさらにすばらしいAV引退作が発表されるかと思います。

長瀬麻美(ながせまみ)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/nagasemami66
インスタ https://www.instagram.com/nagasemami66/
生年月日 1992年6月6日
現年齢 26歳(2019年時)
血液型 A型
身長 T158cm
スリーサイズ B88cm W60cm H90cm
ブラジャーサイズ Hカップ
出身地 青森県
AV事務所 diazgroup所属
長瀬麻美_41
アクセスランキング