元アナウンサー薄井しお里 ケツ出し!!

記事の抜粋

元アナウンサー薄井しお里 ケツ出し!!
元東北放送のアナウンサーで現グラビアアイドルの薄井しお里がケツ出しセクシーグラビアを披露。薄井しお里は2019年1月現在で28歳。以前までアナウンサーだったためか、28歳にしては人妻感の雰囲気がすごくカラダもいい具合にエロく熟しているボディと定評があります。アナウンサーは一説によると不倫が原因で辞めてグラドルに転身したとのことなので、薄井しお里は男を虜にしてしまう誘惑ボディの持ち主なのかもしれません。AV映えもかなりするグラマラスボディで人妻役で母性溢れる献身的なプレイなど非常に似合いそうなオーラを醸し出している薄井しお里。ぜひこのケツ出しにとどまらず元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子に追い越せ追い抜けで乳首解禁やAV女優への転身も前向きに考えてほしいですね。
◆元アナウンサー・薄井しお里、セクシーランジェリーショット
薄井しお里はTwitterでグラビアについて「むんにゅり堪能してください。」とコメント。同時に投稿された画像では、ベッドの上で、バストを強調したポーズをとっているランジェリーショットが披露されました。ファンからは「今日もむんにゅりさせて頂きます」「オフショットですね。ありがとうございます」「ベッドの写真最高です」「素敵です、最高」「いいむんにゅりです」「しお里さん、素敵だ!」といった称賛のコメントが送られました。
薄井しお里_01
アクセスランキング