HITOMI=瞳リョウ カリビアン解禁!

記事の抜粋

HITOMI=瞳リョウ カリビアン解禁!
2019年でAV年齢が43歳になる瞳リョウがカリビアン解禁!謎の美女HITOMIという名義でのカリビアンコム出演でしたが、即効で瞳リョウと判明。もちろん瞳リョウの苗字瞳からの名義でHITOMIかと思います。
瞳リョウは1996年AVデビュー。当時トップ級人気AV女優として活躍、その後AV引退。2013年にAVメーカーマドンナからAV再デビューしこちらも話題に。2014年までAVをリリースしていましたが、カリビアン解禁する現在までフェードアウト引退している状態でした。が、4年ぶりにAV復活!しかもカリビアンコムでです。43歳というかなりの熟女年齢になりますが、その美貌はすばらしく、おっぱいの張り、ボディライン、熟女らしい乳首の勃起加減といいとてもすばらしいエロい肉体の瞳リョウです。瞳リョウを知るファンからは非常にうれしいとの声がたくさん届いています。瞳リョウは昔サムライポルノというメーカーからほんの少しだけ裏解禁のAVが発売されたらしいのですが、マンコが少し見えただけ程度のようで、今回実質的な解禁はカビリビアンで初となります。昔から瞳リョウを知っているオッサン世代にはたまらないAV解禁となりました。

瞳リョウ(ひとみりょう)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/hitomi_ryo
生年月日:1975年9月21日
星座:おとめ座
血液型:O型
身長:T160cm
スリーサイズ:B88cm W56cm H85cm
ブラジャーサイズ:Eカップ
出身地:東京都
趣味・特技:料理
瞳リョウ_43
アクセスランキング