あぶない交遊録2019 AV女優出演は松本菜奈実、久我かのん、香坂紗梨!

記事の抜粋

あぶない交遊録2019 AV女優出演は松本菜奈実(まつもとななみ)、久我かのん(くがかのん)、香坂紗梨(こうさかさり)!
毎年恒例の地上波テレビ番組にAV女優が必ず出てくる貴重な番組、『志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2019』が放送!その中の英語禁止ボーリングのコスプレ美女の名前鑑定はちょっとしたお楽しみになっていて、今回もどんな人が出てくるのか楽しみでした。またこのコスプレ美女は必ずAV女優が出演するので地上波に映ったAV女優を楽しみ、あとでAVを見て抜くというシコリ度の高いコーナーでもあります。
今回は少な目のAV女優3人が出演。松本菜奈実(まつもとななみ)、久我かのん(くがかのん)、香坂紗梨(こうさかさり)が出演でした。中でも香坂紗梨はハプニングもあり、コスプレ美女の中でもかなり長い尺のテレビ出演でおもしろいと話題をさらっていました。松本菜奈実は今後エスワンの単体AV女優を卒業してAVをリリース予定。久我かのんはスカ●ロにも多数出演のAV女優なのでテレビ制作者側にファンがいるのでは?なんて勘ぐってしまいました。出演したAV女優3人ともおっぱいが大きくAVでも非常にエッチなのがポイント高いです。
またAV予備軍として個人撮影のハメ撮りが流出疑惑のあるバーレスク東京COCO(石原佑里子)、ヘアヌードを解禁している三木たかしの娘・ようこも出演していました。来年の2020年も楽しみですね。
◆毎年恒例のお正月特番!!年はじめに志村と鶴瓶が揃い、あらゆるゲストをお招きして新年のご挨拶をさせて頂く新春バラエティ番組。トークありゲームありで盛り上がる1時間半。■志村・鶴瓶vsナインティナイン 英語禁止ボウリング対決
番組名物の元祖「英語禁止ボウリング対決」会話の中で英語は一切禁止という厳しいルールに4人は今年も四苦八苦!分かっていても連発してしまう英単語に、次々と千円札が罰金箱へ!!もちろん今年も見事ストライクを出すと、コスプレ美女が登場し、ちょっとエッチなご褒美が!
あぶない交遊録2019_76
アクセスランキング