コミケC95コスプレ画像2日目!えなこ降臨!

記事の抜粋

コミケC95コスプレ画像2日目!えなこ降臨!
冬のコミックマーケットコミケC95の2日目コスプレエロ画像などのまとめです。2日はカリスマコスプレイヤーえなこがコスプレに参加ということで大きな話題になりました。えなこのコスプレ撮影は夏コミC94に続きモーゼの十戒のように人の波が壁上になりえなこを取り囲み卵子に群がる精子のようになっていたようです。その他にも半ケツを丸出ししながらカメコに囲まれるコスプレイヤー。ハイレグに定評がある天津いちはがパンスト越しのTバック&超ハイレグのコスプレ衣装の接写姿が激写されていたりもしていました。天津いちははきれいなパイパンマンコのようで接写なのに毛穴ひとつ確認できなかったです。
グラドルの水沢柚乃、緒方咲、麻倉ひな子も参加したようで、宇垣美里や叶姉妹に続いてどんどん芸能人のコミケ参加も盛んになっているようですね。
◆平成最後の『コミケ』にえなこロード花道ができる
日本一のコスプレイヤーとも称されるえなこさんが、世界最大規模の同人誌即売会『コミックマーケット95』の2日目に登場した。えなこさんは、事前に一般でコスプレ参加することを、自身のツイッターで報告。参加を予定していた30日の13時30分には、ファンによる囲み、通称"えなこウォール"が自然に作られた。また、今年はえなこさんをひと目見ようと集まった人やファン、カメラマンたちが昨年を上回る人数だったため、囲みに向かうための花道が自然にできる事態にまで発展。照れながらえなこさんが花道を歩くと、自然に拍手が沸き起こった。
コミケC95コスプレ画像_97
アクセスランキング