コミケC95コスプレ画像!乳首ポロリあり!!

記事の抜粋

コミケC95コスプレ画像!乳首あり!!
2018年の冬コミ・コミックマーケットC95が開幕!平成最後のコミックマーケットとして注目されている今回のコミケ。1日目は天気にも恵まれ入場者も盛り上がったそうです。人気のコスプレ会場では冬ということで夏コミに比べるとコスプレイヤーの女性たちの露出度がやや落ちますがそれでも寒い中がんばってセクシーに露出してくれたレイヤーさんたちがいっぱい!中でもミュウ★(@Sinapusugo)というコスプレイヤーがニプレスなしの胸元ゆるゆるコスプレで登場しカメコに取り囲まれることに。そして予想通り乳首が激写されていました。こんなすばらしい露出コスプレで写真を撮らせてくださり乳首ポロリに感謝です。
◆コミケ95:平成最後のコミケが開幕 氷点下の寒さに耐えて長い列
日本最大の同人誌即売会で、平成最後の「コミックマーケット(コミケ)」となるコミケ95が29日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開幕した。気象庁が発表した同日の東京都内の最低気温は-0.5度(午前6時)という寒さだったが、早朝から多くの人が列を作っていた。コミケは、1975年に始まったマンガや小説、ゲーム、音楽などの同人誌の即売会で、現在は夏と冬の年2回開催されている。2017年冬(コミケ93)は3日間で約55万人、18年夏(コミケ94)は約53万人を集めた。20年の東京五輪を前に大規模イベントの警備強化を図る警察の要請を受け、15年冬のコミケ89から7回連続で手荷物検査を実施する。
コミケC95コスプレ画像_01
アクセスランキング