佐々木あきAV引退を発表

記事の抜粋

佐々木あきAV引退を発表
熟女AV界のトップ級クラスに君臨していた佐々木あきがAV引退を発表。2018年でAV撮影を終了し、AV女優としての活動は2019年4月にて終了するとのことです。佐々木あきはSOD本物人妻レーベルで単体AV女優として2015年デビュー。SOD史上最高の30代のAV女優としてHカップ華々しくAVデビュー。息子さんがいるという人妻設定で、そのルックスがかなり30代にしてはかわいかったので一躍人気になりました。その後企画単体AV女優で大活躍し、かなりの本数のAVをリリース。熟女AV好きには佐々木あきを知らない人はいないレベルで有名なAV女優さん。アナルも解禁していてAV女優としてのプレイの幅も広く、痴女プレイやレズ、VRも非常にうまく定評がありました。なぜかぶっかけドリシャものだけは出演していないようです。
佐々木あきのAV引退発表を悲しむ声は非常に多く、また一人有名AV女優が2018年去っていくようです。佐々木あきは2018年で39歳のAV年齢ですが、その年齢は逆サバ読みではないかといわれており、この人妻風設定の逆サバ年齢AV女優界のパイオニアではないかとのコメントもありました。色気、妖艶さ、キレイさ、かわいさ、母性といろんな要素を持ち合わせる非常に人気だったAV女優の引退発表ですので非常に残念ですね。

佐々木あき(ささきあき)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/sasakiaki1224
生年月日 1979年12月24日
現年齢 39歳(2018年時)
出身地 埼玉県
身長 165cm
スリーサイズ 85cm 60cm 89cm
ブラジャーのサイズ Dカップ
佐々木あき_01
アクセスランキング