楓カレンAVデビュー!!

記事の抜粋

楓カレン(かえでかれん)AVデビュー!!
AVメーカーアイデアポケットの20周年記念として大型新人AV女優の楓カレン(かえでかれん)がAVデビュー!!楓カレンは「イケメン」といわれるほど顔立ちが整った超美人のAV女優。原石であり、奇跡の美しさ。すらっとした162センチの身長に健康的なDカップ ot Eかっぷのお椀型美乳おっぱい。19歳の若さに感じないほどの大人っぽい雰囲気もあり、SNSを見るとすごくユーモアスでかわいい面もあり素敵なAV女優です。敏感体質でAVデビュー作から感じまくっているようでユーザーレビューでは最初のセックスから中で膣イキしていてピクンピクン感じている楓カレンの姿が報告されています。また女優の川口春奈に少し似ている、その美人顔に顔射、さらにはマンコを攻められビシャビシャ潮吹きも披露しています。
楓カレンのあまりの顔の整いに整形疑惑も囁かれています。スラっとした高い鼻、大きな二重まぶた、そしておっぱいなどは豊胸や整形の噂もコメントされていますが真相は謎。ですが、なかなか出てこないレベルの美人なAV女優なのでシコり度はかなり高く、また少しアニメ声で喘ぎ声がとてもかわいいので非常に抜けるAV女優・楓カレンです。

楓カレン(かえでかれん)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/KarenKaede_/
現年齢 19歳(2018年時)
身長162cm
スリーサイズB82cm W59cm H81cm
ブラジャーサイズ Dカップ or Eカップ
特技 料理(肉じゃが)
出身地 東京都
楓カレン_64
アクセスランキング