小向美奈子の人生が壮絶すぎる!15歳で妊娠流産、薬物、AV、無修正、転落っぷりがヤバイ・・・

記事の抜粋

小向美奈子の人生が壮絶すぎる!15歳で妊娠流産、薬物、AV、無修正、転落っぷりがヤバイ・・・
「レア度」★★★☆☆

小向美奈子の人生が壮絶すぎるのでまとめてみました。全盛期の画像、AV動画、無修正動画あり。グラビアデビューから薬物逮捕、AVデビュー無修正AVと転落っぷりがヤバイです。ツイッターを見る限り、ストリップを続けつつ面白可笑しく過ごしてるっぽいです。

【画像あり】小向美奈子さん、海ではしゃぐwwwwwwwwwwwwwwwww

小向美奈子
15歳の時に渋谷でスカウトされグラビアデビュー!
幼い顔立ち、豊満なボディーとのギャップで人気。
ドラマ、舞台、CMと大活躍!






実際は、かなりの不良だった。
15歳で喫煙。初体験は中1。15歳で妊娠⇒流産。

2008年 23歳の時に事務所解雇。
解雇理由は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態」
クスリをやっているのではとこの頃から噂される。

大物芸人ハマダとの別れが原因ではないかと。


2008年 よゐこのワケアリ にてカバンを調べられる。
弟の写真で話をそらすも、怪しげなパケが発見されるw 

2009年 23歳の時に覚せい剤取締法違反
懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決。
小向「同世代の女の子のように普通の生活を送りたい」

同世代の女の子のように普通の生活を送りたいにも関わらず、2009年浅草ロック座のでストリップデビュー!

『ビートたけしの絶対見ちゃいけないTV』でも生ストリップを披露!

2011年 
覚醒剤を譲り受けたとして令状。
フィリピン潜伏するも、日本へ帰国し逮捕される。

2011年アリスJAPANから「AV女優 小向美奈子」でAVデビュー!
20万本の大ヒット

DVD作品で10万枚超えはこの3本だけだった。
蒼井そら セルデビュー作「セル初 ギリギリモザイク」 
原紗央莉 デビュー作「芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー」
やまぐちりこのデビュー作「日本中が待望した国民的アイドルやまぐちりこAV DEBUT」

AVデビューした理由

(日刊SPA)
「ストリップをやっていた美奈子ちゃんは、『AVだけはやらない』と口癖のように言っていました。でもその後、デビューしたので、あるとき『なんで出たの?』と聞いてみたことがあったんです。『そうしないと、収まりがつかなかった。自分で責任をとるためかな』とだけ話してくれた。不敵なように見えて小心なところがあるので、自分が起こした刑事事件で周りに迷惑をかけたぶん、報いたんじゃないかって思います」

(元関東連合幹部が書いた本)
フィリピン潜伏中に関東連合の幹部にAV出演を説得させられたらしい

2015年 3度目の逮捕
懲役2年が求刑。2016年7月に栃木刑務所を出所し、仕事再開。

ぷくぷく太る。小向美奈子さん


小向美奈子 AV動画

小向美奈子 無修正動画 リンク

動画へのリンクはコチラ

小向美奈子の現在

ストリップの仕事は続けて、楽しく過ごしている模様。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング