永瀬みなもAV解禁!!(アイドル時代名義は田辺あすか?)

記事の抜粋

永瀬みなもAV解禁!!(アイドル時代名義は田辺あすか?)
2018年12月7日にDVDが発売する永瀬みなもAVデビュー作ですが、すでにプレステージのサイトにて動画ダウンロード販売がされておりました。永瀬みなもはアベマTVの「給与明細」という番組でAV女優単体契約300万円の大型契約をした新人AV女優でそのルックスやおっぱい、スタイルの良さが話題になっていました。またその際に元地方のローカルご当地アイドルだったと永瀬みなも自ら言っていましたが、どうやら静岡県のご当地アイドルグループ・マーブルメイプル・田辺あすかではないかと噂されています。比較すると顔が完全一致しています。すでに永瀬みなもAV第2作のリリースも発表されており、『神乳Gcupを味わい尽くす性感覚醒3本番』が2019年1月にリリースです。さらに、永瀬みなもはデリヘルで働いているという噂があり、あの坂口杏里も在籍していたという話があった新宿のデリヘル輝きにいるというカキコミがネット上にありました。本当かどうかはわかりませんが、永瀬みなもは極上のカラダでサービスも非常に良しとのこと。
給与明細にて、カラダをストイックに鍛える永瀬みなもの姿が特集されておりましたが、元アイドルで性格もよく、カラダもいいということで2019年もかなり注目をあびるAV女優になっていきそうです。
底知れぬポテンシャルを秘めた20歳の美少女『永瀬 みなも(ながせ みなも)』がAVデビュー!!心を打ち抜く円らな瞳、一点の曇りもない柔肌、艶やかな輝きを放つGカップのバスト…。規格外の淫美なカラダを持つ美少女は強い決意を胸に、新たな道をゆっくりと歩み出す。2018年プレステージの最終兵器『永瀬みなも』がAV業界の頂点を見据えて今、羽ばたく…。

永瀬みなも(ながせみなも)プロフィール


静岡アイドル時代名義 田辺あすか
ツイッター https://twitter.com/minamo0212
出身地:静岡県
生年月日:1998年2月12日
身長:155cm
スリーサイズ:B90cm W58cm H89cm
永瀬みなも_43
アクセスランキング