徳江かなの垂れ乳・離れ乳・安産ボディ!!

記事の抜粋

徳江かなの垂れ乳・離れ乳・安産ボディ!!
グラビアアイドルの徳江かなが10代らしからぬ貫禄あるボディで話題です。2018年12月13日で20歳になる徳江かなですが、まだまだ若いボディとは思いきや徳江かなはおっぱいが離れ乳、垂れ乳、お腹周りも太く、肩幅も大きい、それでいてカワイイと今までにいなかったタイプのグラドル体型としてなかなかの逸材のようです。そして12月7日徳江かなファースト写真集「kana」も発売とのことで今のりにのっているグラビアアイドル。2019年人気あがること間違いなしと言われています。2018年11月には『僕のあこがれ かな先生 徳江かな』をリリース。露出度が高く、股間アップ・ケツアップを全編にわたり見せてシコらせにきていると非常に評判の高いイメージ作品です。垂れ乳・離れ乳・安産ボディということで一見だらしない体型なのですが、整形が蔓延する中でこれだけナチュラル感を見せられると逆に生々しくエロいですし、なにより顔がとてもかわいいのがいいですね。

徳江かな(とくえかな)プロフィール


ツイッター https://twitter.com/tokue__kana___
インスタ https://www.instagram.com/tokue_kana/
生年月日 1998年12月13日
現年齢 19歳(2018年時)
身長 166cm
スリーサイズ バスト82cm ウエスト58cm ヒップ87cm
ブラジャー Eカップ
趣味 自転車
徳江かな_01
アクセスランキング