2018話題のグラビアアイドルが豪華下着コラボ!アンジェラ芽衣 川崎あや 十味 桃月なしこ

記事の抜粋

アンジェラ芽衣 × 川崎あや × 十味



2018年も最後の月に突入。今年話題になったグラビアアイドルたちの豪華コラボ画像まとめ 93枚です。

アンジェラ芽衣 黒船再来!10頭身の圧倒的スタイルモデル!

川崎あや 世界を股にかける!日本最高くびれ&ハイレグクイーン!

十味 デビュー2ヶ月で表紙!平成最後の奇跡の原石!

桃月なしこ 現役ナースにしてコスプレ女王!



巨乳の癒し系がもてはやされたグラビア業界も今は昔。2018年は細身やハイレグなども受ける、尻も魅力的なスタイルが話題になったように時代が変化。特に川崎あやさんのくいこみハイレグっぷりは多いに話題になりました。
YJ表紙を飾ったハイレグチャイナのマン肉くいこみがエグすぎるグラビアなどは話題に新しいところ。


グラビアの良いところって、プライベートではそうそう見られない美人やスタイルを見られるってのがあると思います。くびれだったり低身長合法ロリやハーフのようなエキゾチック美女だったり、かわいいコスプレ姿だったり。しかも水着だけでなく、セクシーな下着姿も堂々と見せてくれたりと多様性に富んでますな。

良いものを混ぜればいいってものじゃないですが、グラビアの場合は可愛い女の子がイチャイチャしているのがとても可愛くなる!そんな微笑ましくもエロくて萌える画像です。じっくりどうぞー


それにしても、今回も川崎あやさんのハイレグっぷりが鬼だw 一人ギリギリモザイクチャレンジをしているかのようであるw


川崎あや

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング