かなめチャンネルが東京パロパロになる!!!

記事の抜粋

かなめチャンネルが東京パロパロになる!!!
AV女優を引退してYouTubeからの引退してしまった凰かなめの人気YouTubeチャンネル(チャンネル登録数24万)がなぜか、東京パロパロになるという事件が話題になっています。
東京パロパロは古川いおり、湊莉久、大槻ひびき、市川まさみ、波多野結衣、神咲詩織、初美りんらが活躍していた人気YouTubeチャンネルでしたが、GoogleにAV女優のチャンネルということで広告BANをくらっていたようで、一切の広告の配信がされておらず、収益化が不可能なチャンネルでした。それに怒った東京パロパロメンバーのAV女優たちが反論の動画をあげて話題になったことがあったようです。ですが、この度、かなめチャンネル跡地を再利用して復活いたしました。かなめチャンネルにはすでに24万のチャンネル登録があり、凰かなめもAV女優を引退して、YouTubeをやるのが辛かったといって放置されていたチャンネルだったのでそちらをうまく利用することとなったようです。
凰かなめも東京パロパロメンバーも同じAV事務所であることからこうしたチャンネルの受け渡しがされたとみられています。AV女優の皆さんがYouTubeにどんどん進出していていますが、東京パロパロは収益化が不可能だったので、ビジネスとしてチャンネル受け渡しがあったと予想されます。
東京パロパロ復活にファンは復活おめでとうございます。という祝福のコメントが多く投稿されています。逆に凰かなめの新しい動画投稿が将来的になくなってしまったことを意味しますので凰かなめファンは悲しいようです。凰かなめはデリヘル虎の穴に行けばそこそこ出勤しているのでタイミングとお金があれば呼べるらしいです。
東京パロパロNEXT_11
アクセスランキング