岡副麻希のパンツ見えた!!&ブラジャーサイズがBカップと判明!

記事の抜粋

岡副麻希のパンツ見えた!!&ブラジャーサイズがBカップと判明!
人気黒すぎるフリーキャスター・アナウンサーのオカフクこと岡副麻希(おかぞえ まき)が関西のローカル番組にてパンツみせまくりと話題です。この番組でかなり短いスカートをはいていた岡副麻希のローアングルと▼スポットをカメラで責められパンチラを晒してしまったらしいです。黒い肌に白いパンティーがとてもエッチらしいですね。また自身でブラジャーサイズをBカップとも公言していたようで、ファンの想像をかきたてるとのことです。
◆岡副麻希、ローカル局で“胸の先端の間隔”公表
マネキン製造会社で、服を最も美しく見せるマネキンのスタイルが話題になると、『私はBです』とあっけらかん。さらに、胸にメジャーを当てて、先端の間隔が『17センチ』とぶっちゃけたんです」Bカップといっても、千鳥の2人に指摘されていたように、おそらく岡副のバストは“A寄りのB”でしょう。ただ今回は、可愛らしい膨らみが丸分かりでした。《あの先端と先端の間が17センチなのか》《きっと先っちょは、小麦色の素肌の中にあってピンと存在感があるに違いない》などと、前回の放送と照らし合わせ、男性視聴者のいけない妄想が止まらないようでしたね
岡副麻希_01
アクセスランキング