美尻コンテスト日本一・アミンカレダのケツ!!!!

記事の抜粋

美尻コンテスト日本一・アミンカレダのケツ!!!!
フィットネスエンジェル2017グランプリ、フィットネスエンジェル2018・MVPに輝いた日本一の美尻をもつアミンカレダが初グラビアを披露!アミンカレダは日本とバングラディッシュハーフの美女で職業はジムトレーナー。現在は芸能事務所にも所属しており、グラビアを初披露してくれました!なんといっても美尻日本一だけある立体的にまん丸な3D感があるつるつるなお尻は圧巻!外国の血を引いているだけあり、骨盤が日本人女性よりも大きく丸々とした大きなお尻。そして鍛え抜かれ余計な脂肪がそぎ落とされ造形美にまで高められたそのお尻はまさに芸術品です。
アミンカレダ曰く、美ボディを保つ秘訣はまずトレーニング。お尻にボリュームを持たせるためにはしっかりとしたウェイトトレーニングが重要とのこと。たんぱく質と良質な脂質は毎日摂る。そして継続。ちゃんと動いて食べて寝る。地味ですが、これが秘訣らしいです。ローマは一日にして成らずですね。

アミンカレダ プロフィール


現年齢 28歳(2018年時)
職業 女性専用ジムSpice up Fitnessトレーナー
日本・バングラディッシュのハーフ。
Fitness Angel 2017 グランプリ
Fitness Angel Show 2018 MVP
アミンカレダ_23
アクセスランキング