27歳 保険事務員の仕事終わりのパンストつま先は臭かった

記事の抜粋

今回の女性は、ハッピーメールの無料掲示板に書き込んでいたら問い合わせがきて、
会うことのできた保険会社の事務員です。


 女性のプロフィールは
  年齢:20代後半 ← 27歳
  身長:161~165cm ← 163cm
  スタイル:細身



私が書いた掲示板の募集書き込みに対して、
 「詳しくおしえてください!」と、たったひと言だけ来た。
あまり期待せずにいつもの定型返信メールを送ると
 「いつも履いているので、ストッキング大歓迎です!」
 「仕事で履いています。どのようにすれば良いでしょうか?」
丁寧に返信をすると、
 「今週平日いつでも大丈夫です。」
 「連日買ってくれるとかもしていただけるのでしょうか?」

さすがに連日は無理なので定期的に買うことはできますよ!と返信した。

すると、
 「週1ぐらいのペースで買っていただくみたいなこともできるのですか?」


心の中では、
 「まだ会ってもいないし、そんなことを聞かれても約束したくないし、」
 「そもそも週1で会いたくなるようなイイ女性なの??」と思った。
 ↓ ↓ ↓
実際の返信は
 「週1とかはちょっと難しいかも。
 それは、会ったときにお話ししましょう。
 ちなみにどんなお仕事をしているのですか?」

 「保険会社の事務員です。

ちょっとそそられる職業なので会いたくなった♪


会う直前に、待ち合わせの目印のために服装を質問すると、
上が白で、下は水色のロングスカートです。

ロングスカートと聞いて、ちょっと残念な気持ちになった。。


 ・いよいよ待ち合わせ場所について彼女と対面。

第一印象は、
「ほそぃーー」
「モデルさんみたいな感じ」
「顔はMEGUMIさんの雰囲気です」

今回は車内撮影のみなので、全身のイメージはドラレコ画像しかありません
27歳保険事務パンスト (7)



車に乗ってもらい脱ぎ場所まで移動するときに、
 「あのー、あと25分後の電車に乗らないといけないので」

内心、
「えーー、何それ、脱いでもらって終わりじゃん」と思ったが、
あまりそそられる要素が少ないし発展も無さそうなので了承し、
待ち合わせ場所の近くに車をとめて、車の中でパンスト脚の写真を撮った。

27歳保険事務パンスト (3)

27歳保険事務パンスト (4)

27歳保険事務パンスト (5)

27歳保険事務パンスト (6)


そして、保険会社の事務員の仕事終わりのつま先の匂いを嗅ぐと、
意外や意外、「やや酸っぱ臭く、汗が乾いた匂い」
世のOLさんのパンストつま先の匂いがこのようであってほしいとする
理想的な臭さの種類と強さ。
したたかな彼女を最大限利用すべく、自家発電をお願いし、
その間、私の鼻にパンストつま先を押し付けてもらった。
足の臭さに加え、差し迫っている時間もあり、早々と発射をした。
そして時間を守り、彼女を駅まで送り届けた。
彼女が車を降りる時に、「また買ってくれますか?」と聞かれたので
「いいよ、今度はもっと時間が長いといいね」と言っておいた。
 心の中では、「また会いたくなるような女性なら
もっといい返事できるんだけどなー」と思った。

ちなみに出会い系では、パパ活で2回会ったらしい。


・27歳 保険事務員の使用済み脱ぎたてパンスト
27歳保険事務パンスト (1)

27歳保険事務パンスト (2)


管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
こちらのページ
を参考にして下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクセスランキング